丹羽てもみ整体院ホームページ
〜岐阜県海津温泉正面 癒しと安らぎの健康空間〜


《メニュー》
トップ
当院の理念
コースと料金
新着情報
割引サービス
院内の様子
患者様の声
Q&A
院長プロフィール
動画チャンネル 
ブログ
アクセス
リンク 

ご予約・お申込は
☎0584-53-7040
 
 

 
【利用者様の声】
〜クチコミサイト及び頂いたメールより〜

「感動しました!」
尾長ぐれこ様:名古屋市 女性
海津温泉のついでに今日立ち寄ってみました。
しかし今後はこの整体院のついでに海津温泉に寄ることになりそうです(^^)
手もみのリラクゼーション目的で入ったのですが、手もみ以外にも
ストレッチ・骨格矯正もして頂き、高い技術にまず驚いたのと
数日前に痛めた腰が驚くほど軽くなり感動しました!
先生の話では、腰痛の原因となる矯正しにくい部分の歪みを整えるのがお得意のようです。
一緒に行った夫は、ストレッチと足つぼが特に良かったと言っていました。
たまたま見つけた整体院でしたが、一度でファンになりました。
〜クチコミサイトより〜


「肩こりや猫背が解消」
ゆえもん様:稲沢市 男性
オフィス仕事が多く、長年肩こりと猫背に悩まされており、背中がどうしても
辛くなり、海津温泉のそばにあった、丹羽てもみ整体院で診てもらいました。
先生に診てもらったところ、肩こりや猫背の原因が身体の歪みや
背骨のズレなどから来ており、少しずつ矯正していけば治ると言われました。
以前は猫背などは簡単には治らないと諦めていましたが、
施術をして貰うようになってからは徐々にその症状もなくなっていきました。
3・4回ほど通う内に自分でも背筋が自然と伸びているのが分かるようになり、
整体の効果を実感できたのを覚えています。
力加減はどの程度なら痛くないかちゃんと相談しながらやってくれるので安心できます。
身体の不調などがあれば親身になって聞いてくれるので、気軽に相談できます。
また、真面目で親切な丹羽先生の人柄もとても良いと思います。
是非、おすすめしたい整体院です。

〜クチコミサイトより〜


「歩けるように」
melo3322様:本巣市 女性
たまたま海津温泉へ行き腰が痛くて歩けなくてみつけたこちらへ急にお伺いでしたが
たまたま予約がその時間だけあいていて、急でしたがうけていただけました。
ずっと出産をしてから腰の痛みがあり歩けなくなることもしばしばで、
今回こちらへお伺いして、1回の施術でかなり回復しました。
もともと肩こりも頭痛もひどく、からだ全体が歪んでいましたので、
こちらで1度の施術でこんなにかわるんだ!とおもいました。
これからもよろしくお願い致します。おすすめです。
〜クチコミサイトより



「痛くない整体」
morrow様:木曽岬町 男性
頭の整体と聞くとゴリゴリ矯正するイメージでしたが、
ここに来てそのイメージが180°変わりました。
施術中も気持ちが良くてねてしまいそうなほど。そして終わった後も姿勢が変わり
スッキリとした効果。
そして清潔な内装に爽やかなイケメンオーナーさん。
文句なしでオススメです。
〜クチコミサイトより



「もっと早くお願いするのでした」
としちゃん様:愛西市 男性

皆さん、是非一度お試しあれ!行ってみないと、本当の良さは分かりません!
会社で書類を取ろうとして腰を捻ったら・・激痛。
家の奥さまが前からお世話になっていて、「行った方がいい」と何度も言うけど・・
生まれてから一度も整体に行った事のない者には、
どうも(失礼)イマイチの気がして・・・無理やり連れて行かれたら・・・
こんなことなら、もっと早くお願いするのでした!
ホント、親切に(少し痛いけど、これが、また気持ちいい。分かりますかね?!)
やってくれました。夫婦二人で、これからお世話になります。
お勧めですよ!特に、今まで、整体に行った事のない人!
〜クチコミサイトより〜


「疲労回復の救世主」
メグみるく様:稲沢市 男性

夫婦共々、大変お世話になっています。
患者一人一人にカルテを作成し親切丁寧に治療してくれます。
また、割引カードも大変お得でオススメです。
治療中の会話も弾み、あっという間に時間が過ぎていきます。
これからもよろしくお願いします。
〜クチコミサイトより〜


「体が軽くなりました!」
ブロンズ様:輪之内町 男性
頭の圧迫感と肩こりに何ヵ月も悩まされていましたが、通いだしてから
体の不調がなくなりました!不調がなくなると共に体も軽くなりました!
今では体の不調に悩まされることなくいつも通り過ごせています!
肉体的、精神的にも体が疲れてると思いでしたら是非行かれてみてはいかがでしょうか!
とても気持ちよくリラックスできます!
また、お伺いさせていただこうと思います。
〜クチコミサイトより



「体が楽になりました(^^)」
ふかやちゅん様:大府市 男性
妻と海津温泉に行きましたが、目の前の丹羽てもみ整体院が目に止まりました。
夫婦揃って首、肩凝り、頭痛が酷かったのですが、かなり楽になりました。
マッサージはよく行きますが、本格的なてもみと整体は本当に体が軽くなり
気分的にもかなりスッキリしました。
先生も若くてとても親切に治療してくれました。
温泉の目の前ということで入泉の後がお勧めです。
〜クチコミサイトより



「肩凝り、腰痛が消えました♪」
こあら様:桑名市 女性
整体と聞くと痛いイメージがあって行ったことがありませんでした。
勇気を出して行ってみて正解!辛かった肩凝り、腰痛が嘘のようになくなりました。
もっと早くこればよかった。これから定期的にお世話になりたいです。
ちなみに初回は60分3800円とお財布にも優しかったです。
〜クチコミサイトより



「野球人にオススメ」
mvlkm360様:愛西市 男性
自分は野球で肩を痛めて全力で投げれなかったので筋トレなどのトレーニングをして
肩の筋肉をつければいずれは痛みはなくなるだろうと思ったけれど
あんまり効果がなくて、整体を通い続けたら肩痛が治り
今では全力でボールを投げられるようになりました。
〜クチコミサイトより



「ありがとうございました!」
海津市 女性
当日思い立って電話しました。
初回割引の安さにひかれて予約しましたが十分満足でした☆
とても気持ち良かったです。全身ほぐしてもらい、
帰りは体が軽かったです!ポイントカードももらったので、
またお伺いしたいと思います。
〜クチコミサイトより〜


「今までで一番良かったです」
ながれ様:大垣市 男性
整体やマッサージは今までに色々行きましたが、一番良かったです。
とても丁寧にやっていただき、肩も腰も楽になりました。
整体とマッサージのバランスが良く、気持ち良かったです。
海津温泉に行った時に看板を見て、
温泉の中のマッサージよりも安かったこともあり行ってみました。
初回割引との事で1時間で4500円でした!
また利用したいと思います。
〜クチコミサイトより〜


「動かなかった肩が軽く♪」
みかん様:海津市 女性
今までずっと肩こりで、働きはじめてから余計に肩こりがひどくなり、
頭痛にまでなってしまいました。そんな状態で丹羽先生にお世話になると、
1度で肩がかなり軽くなりました!わたしの場合は、3〜4回通うと
今までの肩凝りも気にならなくなりました♪
今では気もちよさと自分へのごほうびに通院する程度です(^^) 。
〜クチコミサイトより〜


「身体が楽になりました」
ごん様:海津市 女性
仕事で疲れ、肩こりや目の疲れからくる頭痛に悩んでいて、
この整体院を紹介してもらいました。
丁寧に身体の状態を聞いて、毎回みっちり揉みほぐしてもらい、
とても助かっています。自分でも気づかなかった身体の不調も気づいて
ほぐしていただくので、通いはじめてから身体が楽になりました。
特に痛いこともなく、毎回リラックスできるので初めての方にもオススメです(^-^)/
〜クチコミサイトより〜


「気持ちよかった!!!」
あおちゃん様:岐阜市 男性
HPのブログをみて、伺ってみました。
今まで、あまり整体をしたことはなかったのですが、
気持ちよく、終わったあとはスッキリしましたね。
そのワザ?もさることながら、院長の人柄も気に入ってます。
〜クチコミサイトより〜


「とても快調です」名古屋市:女性

先日はありがとうございました。とても快調です。
母との買い物で3時間ほど車椅子を介助しながら歩きましたが
痛みも少なく母が満足できる時間を過ごしてもらう事ができました。
とても嬉しく感謝です。
〜頂いたメールより〜


「嘘の様です」稲沢市:男性
とても丁寧にやって頂きました。
今日は、昨日伺う前の状態が嘘の様です。
やはり先生のお力は凄いです!本当に有難うございます。
〜頂いたメールより〜


「ぐっすり眠れました」海津市:女性
昨日の夜はぐっすり眠れました〜。そして今日は痛み忘れてました・・・。
あ、痛くないってことだ。有難うございます。
〜頂いたメールより〜


「気持ちも楽になりました」稲沢市:女性
伺って良かったです。身体も楽になりましたが
気持ちも楽になり、帰りは気分も晴れた気がしました。
やっぱり先生は癒しの匠です。
〜頂いたメールより〜


「調子がいいです」海津市:女性
先程は丁寧な施術をしていただきありがとうございましたm(_ _)m
おかげで首も肩甲骨も動きが良く、調子がいいです。
〜頂いたメールより〜


「二宮金次郎並みが・・・」輪之内町:女性
先程整体をして頂いた○○です。
二宮金次郎並みに色々と背負っていたものがおろせたような気がしました。
また伺いたいと思います。
〜頂いたメールより〜


「出ました!」海津市:女性
昨日は足つぼをありがとうございました。
先生〜〜っ 出ました!
もう、十代の頃から超超頑固な便秘で、一週間やそこら出なくても
慣れっこだったのが、今朝久しぶりに・・・。
感動です。足も腸も軽くなって大満足です。
〜頂いたメールより〜


「感謝してます」大垣市:女性
ありがとうございました。
すごく楽になって感謝してます!
〜頂いたメールより〜


「肩が楽になり」中津川市:女性
先日は丹羽整体院でお世話になり、ありがとうございました。
かなり肩が軽くなり、腕があがるようになりました。
〜頂いたメールより〜


「2週間続いた痛みが一度で」海津市:男性
2週間続いた首の痛みがお世話になり一度で消えてなくなりました。
首がまわるって幸せです。首ではなく背中の歪みの問題だったとは・・・。
教えて頂いた予防法を常に意識したいと思います。
ありがとうございました。
〜頂いたメールより〜


「膝の痛みがなくなりました」桑名市:男性
先生に「膝ではなく腰の問題」と言われましたが
本当にそんな事もあるんですね。
腰を治して頂いたらこの一年の痛みがたった一度でなくなりました。
喜びとともに人体の不思議を感じさせられました。
〜頂いたメールより〜





inserted by FC2 system